北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

◇次回入荷情報◇

こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。


益子陶器市 秋、終わってしまいましたね。
今年は行けませんでした(T T)
が、来週末は『東京蚤の市・東京北欧市』があります!
楽しみです♪♪♪


11月に入りましたので、当店もそろそろ、
新しいヴィンテージアイテムがスウェーデンから届きます★


次回入荷予定アイテムは、



キッチンツール多めです(^ ^)
他にもベルサのピッチャーやカップ&ソーサーなど入荷予定です!


詳細についてはまた改めてご案内します(^ ^)/


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪


メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/



◇クリックお願いします◇ 

×

非ログインユーザーとして返信する