北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

★新年のご挨拶と先週のアクセスランキング★

こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。



もうとっくに明けておりますが、
新年あけましておめでとうございます!
今年も北欧と私。をどうぞよろしくお願い致します★
皆さんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)



先週1週間のアクセスランキングTOP5をご紹介します☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


対象期間:1/4~1/10


1位

ピッチャー/ベルサ/Bersa/グスタフスベリ/Gustavsberg/スティグ・リンドベリ[BR-003]



2位

コーヒーカップ&ソーサー/レッドアスター/Red Aster/グスタフスベリ/Gustavsberg/スティグ・リンドベリ[AST-001]



3位

コーヒーカップ&ソーサー/アダム/Adam/グスタフスベリ/Gustavsberg/スティグ・リンドベリ[ADM-002]



4位

コーヒーカップ&ソーサー/レリーフ/RELIEF/クロニーデン/Kronjyden/イェンス・H・クイストゴー[KN-001]



5位

プレート24cm/アネモン/Anemon/ロールストランド/Rorstrand/マリアンヌ・ウエストマン[AM-001]



ヴィンテージ食器はすべて【1点限り】となります。
気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せください♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪


メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/



×

非ログインユーザーとして返信する