北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

★先週のアクセスランキング★

こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。


先週1週間のアクセスランキングTOP5をご紹介します☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


対象期間:11/2~11/8


1位

コーヒーカップ&ソーサー/レリーフ/RELIEF/クロニーデン/Kronjyden/イェンス・H・クイストゴー[A][KN-001]



2位

デミタスカップ&ソーサー/カトリーリ/Katrilli/アラビア/ARABIA/ウラ・プロコッペ[A][KT-001]



3位

プレート17.5cm/カトリーリ/Katrilli/アラビア/ARABIA/ウラ・プロコッペ[B][KT-006]



4位

クリーマー/ルイージャ/Ruija/アラビア/ARABIA/ウラ・プロコッペ[RJ-001] 



5位

プレート20cm/フラクタス(ブラウン)/Fructus/アラビア/ARABIA/ウラ・プロコッペ[A][FC-001]



ヴィンテージ食器はすべて【1点限り】となります。
気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せください♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪



メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/


×

非ログインユーザーとして返信する