北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

X'masセール残り2日!

こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。 


X'masセール、明日までです!
沢山のご注文いだだきありがとうございます☆
残り2日ですので、気になるアイテムがありましたら
ぜひご検討ください(^ ^)/


☆☆年内の最終出荷は27日ご注文分まで☆☆


年末年始は、交通渋滞や天候により、宅急便等のお届けについて、
一部地域で遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪

メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/


×

非ログインユーザーとして返信する