北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

★先週のアクセスランキング★

こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。


先週1週間のアクセスランキングTOP5をご紹介します☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


対象期間:11/16~11/22


1位

白樺のカゴ/Mサイズ/フィンランド[WB-001]



2位

ピッチャー/ベルサ/Bersa/グスタフスベリ/Gustavsberg/スティグ・リンドベリ[BR-003]



3位

コーヒーカップ&ソーサー/スピサリブ/Spisa-Ribb/グスタフスベリ/Gustavsberg/スティグ・リンドベリ[SPL-001]



4位

ホーロー製コーヒーポット0.7L(マット ブラック)/フィネル/FINEL/アラビア/ARABIA/アンティ・ヌルメスニエミ[FL-007]



5位

≪10%OFF≫コーヒーカップ(グリーン)/カステヘルミ/Kastehelmi/ヌータヤルヴィ/Nuutajarvi/オイバ・トイッカ[KH-003]



ヴィンテージ食器はすべて【1点限り】となります。
気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せください♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪


メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/


×

非ログインユーザーとして返信する