北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

ヴィンテージ食器 UPしました!ARABIAのアダムやアスターのC&S、FINELのケトルなど

こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。


いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


***ヴィンテージ食器 UPしました***


今週のヴィンテージ食器は、日本にもファンの多いアスターやアダムなどの人気シリーズ。
また、1点のみですがFINELのホーローケトルも入荷しました。
0.6Lサイズは小ぶりでとっても可愛いですよ!
朝のコーヒーなどちょっとだけお湯を沸かしたい時にぴったりです♪


【スミーデ】
・デザートプレート 2点



【フィネル】
・ホーロー製ケトル(ブラウン)


【ファエンツァ】
・デザートプレート[A]
・デザートプレート[B]


・ティーカップ&ソーサー



【アスター】
・コーヒーカップ&ソーサー 2点



【アダム】
・コーヒーカップ&ソーサー 2点



***ノベルティ プレゼント***

5000円以上お買い上げの方に【ムーミンのブックマーク】プレゼント中★




ヴィンテージ食器はすべて【 1点物 】になります。
個別に写真等、お送りいたしますので、気になるアイテムがありましたら、
お気軽にお問合せください。
info@hokuotowatashi.com


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪



メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/





◇クリックお願いします◇

×

非ログインユーザーとして返信する