北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

【10/1はコーヒーの日】ノベルティプレゼント★


こんにちは*
北欧と私。店長のきむです。


今日10月1日はコーヒーの日。


って知ってましたか?
私は知りませんでした(* *)


* * * * * * *


国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月で、
この日がコーヒーの年度始めとなります。


さらに日本では秋冬期にコーヒーの需要が高くなることから、
1983年に全日本コーヒー協会によって、10月1日が「コーヒーの日」と定められました。


(社団法人全日本コーヒー協会サイトより引用)


* * * * * * *
だそうです。なるほどー


たしかにだんだん肌寒くなってくると、
熱くて美味しいコーヒーが飲みたくなりますよね。

というわけでコーヒーの日にちなんで、
カップ&ソーサーやクリーマーなど、
珈琲の時間にマストなアイテム集めてみました(^-^)/




また、対象商品をご購入いただいた方に、
スカンジナビアンの木製バターナイフを差し上げます★

※なくなり次第終了



ぜひサイトに遊びに来てください(^-^)/


>>コーヒーの日特集ページを見る


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

新規会員登録で、500ポイントプレゼント中!
お気軽に登録してくださいね♪



メルマガにご登録いただきますと、新着情報やメルマガ限定の特典情報や、
今後の入荷情報を、いち早くお知らせしております。
お気軽に登録してください♪


○北欧と私。SHOP URL
http://www.hokuotowatashi.com/





◇クリックお願いします◇

×

非ログインユーザーとして返信する