北欧と私。Blog

北欧のヴィンテージ食器や雑貨のオンラインショップ【北欧と私。】の公式Blogです。

『北欧と私。展』を開催します!

こんにちは*

北欧と私。店長のきむです。


突然ですが、

『北欧と私。展』を開催します!

http://www.sumeshiya.com/gallery/2015/post_25.html


当サイトで販売している北欧のヴィンテージ食器や雑貨を展示、販売致します。

現在サイトに掲載されていないヴィンテージ食器も登場しますよ~☆


実際手にとって見ていただくことがなかなか出来ないので、

この機会にぜひぜひ見にいらしてくださいね☆


また、併設されたカフェでは美味しいランチやデザートもいただけます♪

ぜひお気軽にお越しください♪


●開催期間:5/18(月)~5/31(日)

●開催場所:水道ギャラリー

●最寄駅 :地下鉄 有楽町線 『江戸川橋 』駅 4番出口から徒歩3分


●水道ギャラリーさんご紹介●

日本全国の特産品を使ったお料理や郷土料理、郷土寿司を中心としたランチと、

様々な作家によって作られたスイーツや器が楽しめるカフェです。

http://www.sumeshiya.com/gallery/

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/





○北欧と私。SHOP URL

http://www.hokuotowatashi.com/


○公式Facebook

https://www.facebook.com/hokuotowatashi


○公式Twitter

https://twitter.com/hokuotowatashi/


○公式Instagram

https://instagram.com/hokuotowatashi/


◇クリックお願いします◇

×

非ログインユーザーとして返信する